2016年07月05日

虫歯を放置していた結果

虫歯を放置していたことで、歯を抜かなければいけないレベルにまで悪化してしまいました。

このまま歯がない生活を送ると口元に自信を持つことが出来ませんし、食べ物を上手に食べることが出来なくなると思うと不安で仕方がありませんでした。

友人からジャパンデンタルフロンティアを利用して安く差し歯を提供してもらったという経験談を聞いて、自分も行おうという気持ちになりました。

セラミックの歯が通常価格よりも安く、大丈夫なのか心配していましたが、しっかりとカウンセリングをしていただけて安心しました。

見積もりをその場で出して下さり、納得することが出来たら書類を郵送してくださいと無理な勧誘もなかったです。

自分の自宅から近いところで治療を受けることが出来るようになっているので、医院を選べました。

ジャパンデンタルフロンティアの治療は、サービスが行き届いていた上にきれいな歯を入れていただくことが出来ました。

見た目も違和感がなくて、機能性も特に問題に感じる事がありません。

不安に感じる事があってもすぐに回答していただけるので、気持ちが良い対応をしていただけたという感想しかないです。

また歯を失ってしまうことがあれば、ジャパンデンタルフロンティアにお世話になりたいです。
posted by イシオ at 15:43| Comment(0) | 虫歯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想

ジャパンデンタルフロンティア

前歯が虫歯になった時に、保険適用でできる差し歯で治療してもらったことがありました。

しかし、保険適用ではセラミックのようなキレイな差し歯にすることはできませんでした。

いつかは保険適用外のセラミックの差し歯にしたいと思っていましたが、費用が高額になるのが心配でそのままにしていました。

でもあるとき友人から、ジャパンデンタルフロンティアで治療を受けた経験談を聞かされました。

オールセラミックのような保険外の差し歯治療では、歯本体の価格だけでなく、治療費や技術料というものが加算されます。

そのため、多くの歯科ではオールセラミック治療を受けるとかなりの高額になってしまいます。

しかし、友人の経験談では保険外の高額な美しい差し歯が1本あたり47,000円という激安価格だというので驚いたというのが正直な感想です。

でも歯の値段以外にも色々諸費用がかかるのは知っていたので、それが高いんじゃないの?と思っていたら、それも何本治療しても一律25,000円という格安価格だということでした。

これならたくさんの歯を治すと割安になるので、たくさん治したいと思っていた私が保険適用外の治療でも手が届くと思いました。

治療を受けてみるまでは、激安価格のオールセラミックというと、サービス面に問題があるのではというのが正直な感想でした。

実際にはカウンセリングもしっかりしていてサービス面も良かったので、安心して保険外の美しい差し歯にできました。

ジャパンデンタルフロンティア
ジャパンデンタルフロンティア





posted by イシオ at 15:41| Comment(0) | 治療を受けた感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンデンタルフロンティアのセラミックの経験談と治療を受けた感想

私は子供の頃から歯が弱くて、虫歯がたくさんありました。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想


虫歯をたくさん治したので、奥歯は銀歯がたくさん入っていて、前歯は差し歯になっていて、自分の歯が残っているところがあまりないほどです。

親が治してくれた保険の差し歯なので、長期間使っているうちに色が変わって、歯茎の位置もずれてしまいました。

一度、きれいにしたくて歯医者さんに相談に行きましたが、保険外の差し歯は1本10〜15万円もして、金額的に諦めなければいけませんでした。

でも最近友人が、ジャパンデンタルフロンティアで差し歯をきれいにしたという経験談を聞いたので、私もさっそく同じところに相談に行きました。

先生がやさしくて、一緒にきれいに治していきましょうと話してくれたのがうれしかったです。治療も丁寧で、どのような形や色にするのかなども相談することができました。

金額も信じられないほど安いのに、セラミックのきれいな差し歯を作ってくれて、本当に助かりました。

実際に口の中に入れてもらった感想は、自然な仕上がりで本物の歯のようでした。

今までの保険の差し歯と違って、透明感があります。人前で話すときも、これなら安心しておしゃべりできそうです。

こんなにきれいに治せるのなら、早くジャパンデンタルフロンティアに行けばよかったです。

なのでもし私と同じように差し歯で悩んでいる人がいれば、こんな私の経験談も参考になるんじゃないかと思いブログを書いてみました。

参考にしてもらえたらうれしいです。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想