2016年07月08日

ジャパンデンタルフロンティアの提携歯科医院で治療を受けました

今思うと恥ずかしいのですが、子供の頃は歯を磨くのが嫌いでした。

そのせいで虫歯がたくさんできて、銀歯や差し歯がたくさんありました。

奥歯はそれほど目立ちませんが、前歯の差し歯が古くなって、白い部分がくすんで色が悪くなってきているのが悩みでした。

きれいに治したくて歯科医院に行くと、保険ではこの差し歯しか作れないそうで、セラミックのきれいな差し歯は保険適応外でとても高額でした。

そんなときに友人からジャパンデンタルフロンティアと提携している歯科医院では格安でセラミックができることを教えてもらいました。

すぐに無料相談の予約を入れて受診すると、コストカットしているから安くできるのであって、品質はいいセラミックだということを説明してくれました。

それから友人以外に実際に治療を受けた人の体験話も探してブログなどを読むことができ、みんなが治療のできに満足していて、自分も治療を受けてみることにしました。

思っていたよりもかなり安くセラミックにすることができ、痛みもありませんでした。

仕上がりは本当にきれいで、こんなにきれいになるのなら早くセラミックにすればよかったと思うほどです。

大きな口を開けて笑うこともできるようになり、治療を受けたおかげで人生が楽しいです。
posted by イシオ at 15:00| Comment(0) | 格安でセラミックができる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ジャパンデンタルフロンティアの印象

私は以前にジャパンデンタルフロンティアで治療を受けたことがあります。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想


そのときの体験を想い出すと、良い印象だけが浮かび上がってきます。

まず、カウンセリングを受けたときの話ですが、非常に丁寧で分かりやすい説明をしていただきました。

そして、しっかりとした研修が実施されていると感じられ、サービスも行き届いていました。

また、オールセラミックが安く受けられることも分かり、安心することができました。

無理な押し売りや強引な勧誘もありませんでした。

安いところは何か問題があるのではないか、という世間一般の疑問がありますが、このジャパンデンタルフロンティアでは、そのようなことは一切ありませんでした。

実際に施術を受けたときにも、清潔感があり痛みもなくスムーズに終わらせていただきました。

それから、どの地域の店舗で施術を受けても、サービス内容は統一されているようですので、どの店舗でも同じように丁寧に対応していただけるという話も聞きました。

とにかく、スタッフ全員の態度やマナーが抜群に良かったという印象が強く残っています。

もしも、また利用しなければならないときには、このジャパンデンタルフロンティアを利用したいと考えています。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想



2016年07月05日

友人の話を聞いてジャパンデンタルフロンティアで治療を受けた体験

昔から歯が弱く、ずっと歯医者さんに通っていました。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想


前歯はほとんど差し歯ですが、保険の差し歯で、装着した時は白かったのに、今では変色して黄色になってしまいました。

きれいな差し歯にしたくて、歯科医院に行ったのですが、セラミックの差し歯は保険が適用されないので、とても高いことが分かりました。

そこまでお金は出せなかったので、何も治療せずに帰りましたが、たまたま友人に出会い、その友人はジャパンデンタルフロンティアでセラミックの差し歯を安く治した体験をしたと、その差し歯を見せてくれました。

本物の歯と区別がつかないほどだったので、教えてもらって私もすぐに同じところへ行きました。


先生がとても親切で、時間をとって患者さんと向き合ってくれるタイプの先生でした。

実際に治療を受けた感想は、素晴らしいの一言です。

今までは勝手に削られて治療されていましたが、どのように治すかをあらかじめ相談してくれて、その話に合ったように治療してくれます。

セラミックも安いのに、とても丁寧に作ってくれて、まるで本物の歯のような自然な仕上がりにしてくれました。

こちらの先生にお願いして本当によかったと思っています。

長期間使っても変色することがないので、いつまでもきれいな状態です。

奥歯など他の歯をゆくゆくはセラミックにしたいと思っているので、少しお金を貯めてまたジャパンデンタルフロンティアで治療を受けたいと思っています。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想






posted by イシオ at 15:45| Comment(0) | 友人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする