2016年07月05日

友人の話を聞いてジャパンデンタルフロンティアで治療を受けた体験

昔から歯が弱く、ずっと歯医者さんに通っていました。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想


前歯はほとんど差し歯ですが、保険の差し歯で、装着した時は白かったのに、今では変色して黄色になってしまいました。

きれいな差し歯にしたくて、歯科医院に行ったのですが、セラミックの差し歯は保険が適用されないので、とても高いことが分かりました。

そこまでお金は出せなかったので、何も治療せずに帰りましたが、たまたま友人に出会い、その友人はジャパンデンタルフロンティアでセラミックの差し歯を安く治した体験をしたと、その差し歯を見せてくれました。

本物の歯と区別がつかないほどだったので、教えてもらって私もすぐに同じところへ行きました。


先生がとても親切で、時間をとって患者さんと向き合ってくれるタイプの先生でした。

実際に治療を受けた感想は、素晴らしいの一言です。

今までは勝手に削られて治療されていましたが、どのように治すかをあらかじめ相談してくれて、その話に合ったように治療してくれます。

セラミックも安いのに、とても丁寧に作ってくれて、まるで本物の歯のような自然な仕上がりにしてくれました。

こちらの先生にお願いして本当によかったと思っています。

長期間使っても変色することがないので、いつまでもきれいな状態です。

奥歯など他の歯をゆくゆくはセラミックにしたいと思っているので、少しお金を貯めてまたジャパンデンタルフロンティアで治療を受けたいと思っています。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想






posted by イシオ at 15:45| Comment(0) | 友人の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする