2016年07月05日

虫歯を放置していた結果

虫歯を放置していたことで、歯を抜かなければいけないレベルにまで悪化してしまいました。

このまま歯がない生活を送ると口元に自信を持つことが出来ませんし、食べ物を上手に食べることが出来なくなると思うと不安で仕方がありませんでした。

友人からジャパンデンタルフロンティアを利用して安く差し歯を提供してもらったという経験談を聞いて、自分も行おうという気持ちになりました。

セラミックの歯が通常価格よりも安く、大丈夫なのか心配していましたが、しっかりとカウンセリングをしていただけて安心しました。

見積もりをその場で出して下さり、納得することが出来たら書類を郵送してくださいと無理な勧誘もなかったです。

自分の自宅から近いところで治療を受けることが出来るようになっているので、医院を選べました。

ジャパンデンタルフロンティアの治療は、サービスが行き届いていた上にきれいな歯を入れていただくことが出来ました。

見た目も違和感がなくて、機能性も特に問題に感じる事がありません。

不安に感じる事があってもすぐに回答していただけるので、気持ちが良い対応をしていただけたという感想しかないです。

また歯を失ってしまうことがあれば、ジャパンデンタルフロンティアにお世話になりたいです。
posted by イシオ at 15:43| Comment(0) | 虫歯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする