2016年07月07日

ジャパンデンタルフロンティアの印象

私は以前にジャパンデンタルフロンティアで治療を受けたことがあります。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想


そのときの体験を想い出すと、良い印象だけが浮かび上がってきます。

まず、カウンセリングを受けたときの話ですが、非常に丁寧で分かりやすい説明をしていただきました。

そして、しっかりとした研修が実施されていると感じられ、サービスも行き届いていました。

また、オールセラミックが安く受けられることも分かり、安心することができました。

無理な押し売りや強引な勧誘もありませんでした。

安いところは何か問題があるのではないか、という世間一般の疑問がありますが、このジャパンデンタルフロンティアでは、そのようなことは一切ありませんでした。

実際に施術を受けたときにも、清潔感があり痛みもなくスムーズに終わらせていただきました。

それから、どの地域の店舗で施術を受けても、サービス内容は統一されているようですので、どの店舗でも同じように丁寧に対応していただけるという話も聞きました。

とにかく、スタッフ全員の態度やマナーが抜群に良かったという印象が強く残っています。

もしも、また利用しなければならないときには、このジャパンデンタルフロンティアを利用したいと考えています。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: