2017年02月06日

ジャパンデンタルフロンティアでの治療の経験談や感想について

Japan Dental Frontier.jpg

一般的にオールセラミックの差し歯を手に入れようとすると、一本あたり10万円以上することは珍しくありません。

これは私が様々な歯科医に電話で聞いた時の経験談なのですが、この値段の理由は一本治療するごとに数万円の技術料がかかるからなんです。

つまりこの技術料が安いところで治療すれば、治療費を抑えられるということなのです。

私も前歯をオールセラミックにしたいと常々考えていたのですが、どこもこの金額が高すぎて前に手が出せずにいました。

しかしある時、友人の話でジャパンデンタルフロンティアのことを聞いて、驚きました。


友人が言うには、ここでは技術料が何本治療しても一律25000円という格安で提供されていたのです。

正直飛びつきたい思いもありましたが、安いだけで悪質な治療をされてはたまったものではありません。

そこで私はジャパンデンタルフロンティアの行っている、無料のカウンセリングに行きました。

結果的にはこのカウンセリングが治療を受ける決め手となりました。

格安であることが、決して粗悪な治療につながることはなく、むしろ数多くの施術数に裏打ちされた確かな技術力を持っているということがわかったのです。

治療の感想ですが、私自身は非常に満足しています。

オールセラミックの治療は、高ければいいという話ではないというのが私の経験談です。

私はもっと早く行ってればよかったと思ったので、差し歯で悩んでいる人は今すぐにでも行くべきだと思います。

値段は安くはないですが、どうせ治すなら早いうちに行っておいて、できるだけ長い期間綺麗な歯で過ごせるほうが絶対に楽しいと思います。

ジャパンデンタルフロンティア
Japan Dental Frontier.jpg






posted by イシオ at 19:09| Comment(0) | 差し歯の治療体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: