2016年07月09日

ジャパンデンタルフロンティアで治療を受けた体験とその後の話

上の歯の一部が銀歯なんですが、笑ったりしたときに目立ってしまって嫌でたまらず、ものすごくコンプレックスでした。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想


でもいったん銀歯にしたものを再治療できないと思い込んで、諦めていました。

ある日偶然、銀歯をオールセラミックのクラウンに交換した友人の体験話を聞かされて、すごく羨ましくなり、私もやりたいと思いました。

しかし問題は治療費です。

保険が効かないオールセラミックの治療はかなり高いと思っていました。十数万円の治療費と言われるとさすがに躊躇します。

それでもオールセラミックの差し歯を諦めきれず悩み続けていたら、友人からジャパンデンタルフロンティアというところで5万円くらいでできることを教えてもらいました。

平均的な治療費に比べてかなり格安です。

そんなに安くて大丈夫なのかと思いましたが、思い切ってジャパンデンタルフロンティアで無料の相談をしてから銀歯と保険で入れた差し歯をオールセラミックに交換する治療を受けたんです。

仕上がりは大満足。とにかく自然さが凄いです。

家族も「本物の歯と見分けがつかないね」と驚いていました。これでもう笑ったりいて口をあけても恥ずかしくありません。

長年のコンプレックスが解消されて凄く気持ちが軽くなりました。

安いのに本当に自然な歯に仕上がるのは私が体験済みですので、もし銀歯や差し歯がコンプレックスな人は是非ジャパンデンタルフロンティアで治療を受けるべきだと思います。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想





posted by イシオ at 15:00| Comment(0) | オールセラミック治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ジャパンデンタルフロンティアの提携歯科医院で治療を受けました

今思うと恥ずかしいのですが、子供の頃は歯を磨くのが嫌いでした。

そのせいで虫歯がたくさんできて、銀歯や差し歯がたくさんありました。

奥歯はそれほど目立ちませんが、前歯の差し歯が古くなって、白い部分がくすんで色が悪くなってきているのが悩みでした。

きれいに治したくて歯科医院に行くと、保険ではこの差し歯しか作れないそうで、セラミックのきれいな差し歯は保険適応外でとても高額でした。

そんなときに友人からジャパンデンタルフロンティアと提携している歯科医院では格安でセラミックができることを教えてもらいました。

すぐに無料相談の予約を入れて受診すると、コストカットしているから安くできるのであって、品質はいいセラミックだということを説明してくれました。

それから友人以外に実際に治療を受けた人の体験話も探してブログなどを読むことができ、みんなが治療のできに満足していて、自分も治療を受けてみることにしました。

思っていたよりもかなり安くセラミックにすることができ、痛みもありませんでした。

仕上がりは本当にきれいで、こんなにきれいになるのなら早くセラミックにすればよかったと思うほどです。

大きな口を開けて笑うこともできるようになり、治療を受けたおかげで人生が楽しいです。
posted by イシオ at 15:00| Comment(0) | 格安でセラミックができる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ジャパンデンタルフロンティアの印象

私は以前にジャパンデンタルフロンティアで治療を受けたことがあります。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想


そのときの体験を想い出すと、良い印象だけが浮かび上がってきます。

まず、カウンセリングを受けたときの話ですが、非常に丁寧で分かりやすい説明をしていただきました。

そして、しっかりとした研修が実施されていると感じられ、サービスも行き届いていました。

また、オールセラミックが安く受けられることも分かり、安心することができました。

無理な押し売りや強引な勧誘もありませんでした。

安いところは何か問題があるのではないか、という世間一般の疑問がありますが、このジャパンデンタルフロンティアでは、そのようなことは一切ありませんでした。

実際に施術を受けたときにも、清潔感があり痛みもなくスムーズに終わらせていただきました。

それから、どの地域の店舗で施術を受けても、サービス内容は統一されているようですので、どの店舗でも同じように丁寧に対応していただけるという話も聞きました。

とにかく、スタッフ全員の態度やマナーが抜群に良かったという印象が強く残っています。

もしも、また利用しなければならないときには、このジャパンデンタルフロンティアを利用したいと考えています。

ジャパンデンタルフロンティアで私が治療を受けた感想